

「Sing Like a Bird」収録曲の歌詞

CD「Sing Like a Bird」に歌詞カードを入れることができなかったので、ブログの記事にて掲載することにいたしました。
2曲目の「Sing Like a Bird」と、4曲目の「ナチュラル・ライフ」です。
---------------------------------------
Sing Like a Bird

歌:巡音ルカ
作詞、作曲:Atmosphere


Sing like a bird...

ふと息を吐く いつもの昼下がり
カーテンを開いて 見上げた空
この体を包む 柔らかな光
空を舞ってるような この感じ

Sing like a bird...

使い古した ソプラノ・リコーダー
力を抜いて ただ気ままに 吹き鳴らす
フリーダムなビートに 染まる心
奏でるのは いつか聴いたあのメロディ

Sing like a bird...
---------------------------------------
ナチュラル・ライフ

歌:巡音ルカ
作詞、作曲:Atmosphere


朝一のバスに乗って 空を見上げる
うっすらと光る 雲の端
今日もまた始まる スローテンポな一日
淡々と進む この気持ち

あと何度くらい 日々をやり過せば
君に会えるかなんて 考えたりするけど
また君も別の場所で 同じ空を見つめてる
塞ぎ込んでなんて いられない

ゆっくりと 加速する心

僕らは歩く 不揃いな足並みで
いびつで誇らしげなイメージを 胸に掲げて
日常に埋もれそうでも
自分らしさを 忘れないように
夜と朝の間を
ありのままに進む ナチュラル・ライフ

曇った窓から 朝焼けを見つめる
お気に入りの歌を 聴きながら
ポジティブなフレーズを 心で口ずさむ
古い呪文の様に 繰り返し

静かに 昂ぶる心

僕らは歩く それぞれの足並みで
鈍色に光る エンブレムを 高く掲げて
美しくなくてもいい
ささやかに したたかに
過ぎ去った出来事は 振り返らずに
心のままに進む ナチュラル・ライフ

僕らは歩く 不揃いな足並みで
いびつで誇らしげなイメージを 胸に掲げて
生きる理由なんて どうでもいい
自分らしさを 忘れないように
闇と光の間を
ありのままに進む ナチュラル・ライフ

無骨なテーマソング
この空に鳴り響け ナチュラル・ライフ
---------------------------------------
ちゃんとした形での歌詞とライナーノーツは、近々web上に掲載する予定ですので、よろしくお願いいたします。

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

プロフィール

Atmosphere9866

Author:Atmosphere9866
小説&音楽サークル「Majestic Light」のアトモスと申します。
愛知県名古屋近郊で活動しています。
---------------------------------------------
「Majestic Light」メンバー

・アトモス
(代表:小説、音楽、動画制作を担当)

・みやこ 潤
(マンガ、イラスト、CDジャケットデザイン、グッズ関連を担当)
---------------------------------------------
みやこ 潤さんのプロフィールは本人のサイトにて。

パデン波塔
http://paden.littlestar.jp/

私、アトモスのプロフィールはこちら
---------------------------------------------
ニコマス関係(冠協賛レース情報中心)のブログはこちら

NOT STRAIGHT
http://atmosphere9866.wordpress.com/

よろしくお願いいたします。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
