スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子シングル、フリーを見終えた感想

女子シングルのフリーを昨日、しっかりと見ておりました。

浅田真央さんは惜しくも銀メダルでしたね。演技後のインタビューでは涙をこぼしていましたし、満足できる結果ではなかったと思います。それでも本当によく頑張りました。ここまで積み上げてきた努力はもちろん並みの物ではないでしょうし。最大限の拍手を送りたいです。
金メダルのキム・ヨナ選手の演技も本当に素晴らしかったですね。今回ばかりは、他の選手に付け入る隙を与えなかったような気がします。これぞ女王の貫録ですね。
浅田さんとキム・ヨナ選手の戦いはまだまだこれからも続いていくと思います。ハイレベルな演技に期待したいですね。

開催国カナダのロシェット選手も、銅メダルが取れてよかったですね。天国のお母さんに捧げるメダルが取れて、本人も嬉しいでしょう。

安藤さんは5位でしたが、フリーでは大きなミスもなく、演技後のインタビューでは納得の表情でしたね。不完全燃焼だったトリノに比べ、収穫は大きかったのではないでしょうか。
鈴木さんは生き生きとした演技で8位入賞。力は出し切ったと思うし、胸を張れる結果だと思います。

今回の女子シングルで光っていたのが、4位に入賞したアメリカの長洲未来選手ですね。ショートではアクシデントがありながら、フリーはしっかり巻き返してきました。まだ16歳。4年後には金メダルを狙えるところまできてるかもしれませんね。
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Atmosphere9866

Author:Atmosphere9866
小説&音楽サークル「Majestic Light」のアトモスと申します。
愛知県名古屋近郊で活動しています。
---------------------------------------------
「Majestic Light」メンバー

・アトモス
(代表:小説、音楽、動画制作を担当)

・みやこ 潤
(マンガ、イラスト、CDジャケットデザイン、グッズ関連を担当)
---------------------------------------------
みやこ 潤さんのプロフィールは本人のサイトにて。

パデン波塔
http://paden.littlestar.jp/

私、アトモスのプロフィールはこちら
---------------------------------------------
ニコマス関係(冠協賛レース情報中心)のブログはこちら

NOT STRAIGHT
http://atmosphere9866.wordpress.com/

よろしくお願いいたします。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。