スポンサーサイト


今更ながら自己紹介

プロフィール欄に自己紹介を書いたのですが、長くて見づらくなるので、別個に自己紹介ページを作ることにしました。

-------------------------------------------------------------------------------
10/10/01更新

小説&音楽サークル「Majestic Light」のアトモスと申します。
愛知県名古屋近郊で活動をしております。

小説は高校生時代から書き始め、昔は中~長編ファンタジーばかり書いていました。
(ペンネームは「音羽 裕」[おとわ ゆたか]です。高校生時代から変わってません)
今はファンタジー、現代ものの短編を中心に書いています。なんだか書くにつれ恋愛要素が増えてきてますね。「これが今の自分の作風なのかな?」なんて、思ってたりします。読む人が優しい気持ちになれたり、元気になれる小説を書くのが今の私の目標です。

音楽制作は、私が初めて買ったPCに付いていたソフト音源「VSC-88」を使って、midiの打ち込みを始めたのが始まりですね。その後「SC-8850」を購入し、ハード音源による打ち込みを始めました。買ってからかなり経ちましたが、SC-8850は今でも現役の愛器です。
最近は初音ミクのブームもあり、ボーカロイド曲中心の活動に移行しつつあります。(ミク、リン・レン、ルカ所有です)ですが、インストのアルバムとかも作ってみたいと思っています。

○イベントでの活動

■2009年参加イベント

・09/06/28 COMITIA in 名古屋 35(名古屋国際会議場 白鳥ホール)【直接参加】
・09/08/02 こみっくワールド2009夏(トライデントデザイン専門学校 C館地下ホール)【委託参加(道楽狸さん)】
・09/08/30 コミックライブin名古屋 サマースペシャル2009(名古屋市国際展示場[ポートメッセ名古屋]3号館)【委託参加(道楽狸さん)】
・09/11/22 VOCALOID PARADISE 2(愛知県産業労働センター[ウインクあいち] 7F展示場)【直接参加】

■2010年参加イベント

・10/03/07 COMITIA in 名古屋 36(愛知県産業労働センター[ウインクあいち] 8F展示場)【直接参加】

■今後の参加予定イベント

・10/09/19 COMITIA in 名古屋 37(愛知県産業労働センター[ウインクあいち] 8F展示場)【直接参加】


○インターネット上での活動

・mixi
こちらでは短編小説なども公開しております。割とこっちで取り上げてる話題はコアかも。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16303995

・Twitter
日々の出来事とかをつぶやいてます。
http://twitter.com/AtmosP


・ピアプロ
ボカロオリジナル曲や歌詞を公開しています
http://piapro.jp/Atmosphere

・zoomeマイページ
ボカロ曲の発表が中心です。ゲームのプレイ動画も順次UPしていく予定。
http://zoome.jp/majestic-light/

・ニコニコ動画プロフィール
ニコマス(アイマスMAD)をUPしてます。今はボカロ曲はUPしてませんが、まあそのうち。
http://www.nicovideo.jp/user/3733227

・にゃっぽん!
主に音楽、同人関係の話に絞って日記を書いてます。
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=9244

・pixiv
今はROM専ですが、落書きくらいしてみようかなと思ってたり。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1383901


○ニコマスPとしての活動

09/10/18にニコマスPとしてデビューしました。

処女作:【アイドルマスター】ミエライスの歌【やよい】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8543641

09/12/23の名古屋競馬「萩原雪歩誕生日記念2009」(協賛者代表、きりとびP)に協賛。今後もアイマス冠協賛レースを支援していこうと決意しました。

10/02/09に、ニコマスブログを開設。

NOT STRAIGHT
http://atmosphere9866.wordpress.com/

アイマス冠協賛レースの情報や予想、支援動画を紹介していくことが、自分なりの支援活動と思いつつ、更新を続けております。
通常のニコマスの紹介もどんどんしていきたいですし、もちろん自分も0910Pの一員として、しっかり動画を作っていこうと思います。

私、アトモスへのご連絡は下記のメールアドレスまで。
majestic-light*atmos.lib.net
("*"を"@"[アットマーク]に変えてください)

◎私について

島根県の大学卒業後、愛知県内の通信部品メーカーで働いていましたが、鬱や不眠による体調不良で退職。その後、正式な病名は「統合失調症」と分かり、地道に治療を続けながら社会復帰を目指しています。
体力的にも精神的にも、万全と言えるにはまだまだな日々なのですが。でも前を向いて、生きて行かなきゃいけないですね。
日々「前進(漸進)」です(私の座右の銘)

創作同人誌即売会「名古屋コミティア」のメンバーズ(ボランティアスタッフ)です。イベントや見本誌読書会の運営手伝い、ティアズマガジン(カタログ)版下を担当してます。

◎その他、趣味いろいろ

○音楽鑑賞

邦楽のロック、ポップスから洋楽、クラシックまで幅広く。アニソンやゲーム音楽、同人音楽(ボカロなど)も聴きます。

●好きなアーティスト

◆邦楽

・SCRIPT ・MOON CHILD ・吉井和哉 ・THE YELLOW MONKEY ・スピッツ
・Mr. Children ・L'Arc~en~Ciel ・TRICERATOPS ・山崎まさよし
・GOING UNDER GROUND ・レミオロメン ・スキマスイッチ ・MEGA STOPPER
・Cornelius(小山田圭吾) ・小沢健二 ・電気グル―ヴ
・Yellow Magic Orchestra(YMO) ・坂本龍一 ・冨田勲
・MISIA ・YUKI ・JUDY AND MARY ・orange pekoe ・Cocco
・capsule ・Perfume ・いきものがかり ・浜崎あゆみ ・globe
・ピチカート・ファイヴ ・谷山浩子
・ZABADAK ・kirche ・coba ・東儀秀樹 ・葉加瀬太郎 ・小野リサ
 など

特にSCRIPTはアルバムをコンプリートしたり、ライブに出かけたりするくらい好きです。
(佐々木收さんと渡邊崇尉さんはMOON CHILD時代から応援しています)

◆洋楽

・ENYA ・HEVIA ・altan ・Celtic Woman ・Sarah Brightman ・Vanessa-Mae
・ADIEMUS ・Melanie Ross ・Simon & Garfunkel ・The Beatles ・Daft Punk
・Pet Shop Boys ・Eminem ・Beyonce ・Vanilla Ninja ・Vanessa Carlton
 など

主にケルト系(アイリッシュだけではなく、スパニッシュも)が好きですね。民謡(バグパイプなど)も時々聞いています。和製ケルトも良いですけどね。

◆クラシック

◇作曲家

・ラヴェル ・ドビュッシー ・フォーレ ・ベルリオーズ ・チャイコフスキー
・ムソルグスキー ・ボロディン ・リムスキー=コルサコフ ・プロコフィエフ
・ハチャトゥリアン ・スメタナ ・ドヴォルザーク ・グリーグ ・シベリウス
・ベートーヴェン ・モーツァルト ・J.S.バッハ ・J.シュトラウス1世
・J.シュトラウス2世 ・ショパン ・リスト ・サラサーテ ・ビゼー
・プッチーニ ・ヘンデル ・エルガー
 など

◇指揮者

・カラヤン ・ショルティ ・ストコフスキー ・フィードラー ・デュトワ
・アシュケナージ ・ノイマン ・ベーム ・ブーレーズ ・バーンスタイン
・小沢征爾 ・朝比奈隆 ・山本直純
 など

◆現代音楽

・武満徹 ・黛敏郎 ・タン=ドゥン
 など

オーケストラのコンサートにも時々出かけます(ファミリーコンサートから、本格的なコンサートまで)カジュアルでゆったり聴くのもいいし、スーツを着て神経を研ぎ澄ませながら聴くのもいいです。
好きな指揮者はたくさんいますが、特に「楽壇の帝王」ヘルベルト・フォン・カラヤンを心から敬愛しています。私にとっては音楽の神様ですね。

◆アニメ、ゲーム音楽(声優含む)

・植松伸夫 ・伊藤賢治 ・光田康典 ・すぎやまこういち ・菅野よう子 ・神前暁
・坂本真綾 ・新谷良子 ・長谷優里奈(友利花) ・下田麻美 ・今井麻美
・釘宮理恵 ・浅倉杏美 ・みとせのりこ ・志方あきこ ・あらまり ・霜月はるか
 など

植松伸夫さん(ノビヨさん)に憧れてDTMを始めたクチです。
(ノビヨさんが使ってるからという理由で、SC-88シリーズに手を出したのも良い思い出)
とにかくゲーム音楽が大好き。ゲームのミュージックコンポーザーになりたいという夢を昔、持っていました。
声優さんの曲もちょこちょこ聴きます。

◆同人音楽(主にボカロ)

・livetuneさん ・デッドボールP ・dorikoさん ・ぺぺろんP ・ゆにめもP
・supercellさん ・トラボルタP ・iroha(sasaki)さん ・アゴアニキP
・ゆうゆP ・レオP ・秦野P ・yanagiP ・OSTER projectさん
・ビートまりおさん ・小宮真央さん
・ぐるねむじーくさん ・natsuさん
 など

動画サイトで曲を聴いたり、同人イベントでCDを買ったりしてます。

○楽器演奏

・ピアノ
ちゃんと習ってたわけではなく趣味で弾いてただけなので、大したことはない腕前です。こればかりはきちんと基礎を練習したいと思ってます。

・フォークギター
伯父の遺品を譲り受けて挑戦してみるも、ただいま停滞中。一応、メンテナンスくらいはできるんですけどね。

・アコーディオン
小学生の頃に少し練習してました。父の友人から譲り受けたアコーディオンが家にありますが、今は眠ってます。

・ティンホイッスル
アイルランドの笛です。ケルト音楽の演奏に憧れ、練習を開始。演奏方法はソプラノリコーダーに似ています。一通り吹けるけど、まだまだですね。

・リコーダー
実はこれが一番得意かも。小中学生時代、リコーダーが得意だったおかげで音楽の成績は割と良かったです。

○映画鑑賞

主にファンタジー映画が好きです。
好きな映画は「フォレスト・ガンプ」「ロード・オブ・ザ・リング」「ネバーエンディングストーリー」など。
好きな俳優さん、女優さんはトム・ハンクス、ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、ショーン・コネリー、スティーヴ・マックイーン、メグ・ライアン、ミラ・ジョヴォヴィッチ、デミ・ムーア、ニコール・キッドマン、オードリー・ヘプバーンなど。

○読書

映画と同じく主にファンタジーを読みますが、純文学やホラーなども読みます。
好きな作家さんは宮部みゆき、夏目漱石、藤沢周、鈴木光司、水野良、ミヒャエル・エンデなど。
ライトノベルもたまに読んでます。

○スポーツ観戦(主に野球)

・プロ野球観戦

好きな球団はセリーグが中日ドラゴンズ、パリーグがオリックス・バファローズ。
(昔は読売ジャイアンツ、近鉄バファローズのファンでした)
Bsは北川博敏選手、中日は岩瀬仁紀投手を熱烈応援中です。
最近はかなりBs寄りになってきてる気がしますね。
メジャーリーグは昔からニューヨーク・ヤンキースびいきです。
ジャパン・フューチャーベースボールリーグ、大阪ゴールドビリケーンズも応援しています。

・近鉄バファローズ→大阪近鉄バファローズ→オリックス・バファローズ

近鉄は私が高校生時代、ナゴヤ球場で主催試合を開催していたので、あるとき友達に誘われて観に行きました。
相手はオリックスで、当時イチロー選手、田口選手、ニール選手、DJ選手が在籍していたまさに黄金期。
試合結果はオリックスの一方勝ちでしたが、そんな状況にもかかわらず必死にプレーを続ける近鉄の選手達の姿に感激し、そして熱い応援を続ける応援団やファンの方々に心から惚れました。「近鉄ファンほどチームを愛し、そして選手たちと共に常に戦いを続けている意識を持っている人々はいない」と、深く思い知らされましたから。
その後、私もひっそりと応援を続ける日々が続きました。この当時は古久保捕手、大石選手、金村選手、赤堀投手が特に好きでしたね。
2001年の優勝決定試合(大阪ドーム)は今でも忘れられないです。ここで逆転サヨナラ満塁ホームランを打った北川選手の大ファンになりました。
2004年の「オリックス・近鉄合併問題」も、近鉄やプロ野球に対する思いを強め、また考えを深めるいいきっかけになりました。その頃は時間に余裕は無かったのですが、私も休日にはナゴヤドームへ署名をしに行ったり、大阪まで出向いて街頭に立つ選手(その時は礒部、北川、大村)を激励したりと。それにインターネット上で合併反対運動に参加するよう、ファンに呼び掛けたりしていました。
ファンの力で合併を阻止できなかったのは無念でしたが、それでも当時に自分がやってきたこと、考えた事は今後に活かせる部分も多々ありますよね。少しでも合併反対のために動けた事を誇りに思い、今後もいろいろやっていこうと思います。
球団合併後はかなり気持ちも揺らぎましたが、北川選手がオリックスにプロテクトされたことと、今まで近鉄の応援活動をリードしてきた応援団「大阪紅牛會」がオリックスの応援活動に加わることになったことで、「いてまえ魂」をしっかり掲げつつ、オリックス・バファローズを応援していこうと心に決めました。
現在特に応援している選手は、北川内野手、菊地原投手、平野投手、近藤投手、金子千尋投手、岸田投手、大村外野手、日高捕手、坂口外野手、大引内野手、田口外野手、カブレラ内野手、T-岡田外野手、バルディリス内野手、伊藤捕手、柴田内野手、丹羽外野手、仁藤投手、西投手、西川投手、小林投手、古川投手、山田投手。
2009年は投手陣の不調や怪我人の続出もあり、無念の最下位。岡田彰布新監督の下、今季は投手陣の整備などチーム再建に向けて重要な年になりますね。

・読売ジャイアンツ→中日ドラゴンズ

父親の影響で高校生時代までは巨人ファンでした。原選手、クロマティ選手、川相選手、斎藤投手、松井選手、落合選手が特に好きでしたね。
大学生になってからは心境も少し変わり、また生まれ育った地元のチームを応援したいという思いが強くなり、一転して中日を応援するようになりました。
1999年の優勝は忘れもしないほど感動しました。この年、現楽天・山崎武司選手の「バンザーイ!」がありましたよね。(阪神戦でのサヨナラホームラン)
2007年の日本一は大感激。2009年のナゴヤドーム最終戦、立浪和義選手の引退セレモニーに立ち会うことができたのも、本当に良い思い出になりました。
現在特に応援している選手は、岩瀬投手、森野内野手、井端内野手、荒木内野手、ブランコ内野手、吉見投手、チェン投手、浅尾投手、鈴木投手、平田外野手、野本外野手、堂上剛外野手、堂上直内野手、岩崎達内野手、谷内野手。
2009年は惜しくも2位でしたが、若手選手がしっかり伸びた年でもあったと思います。今季も落合博満監督の下、優勝に向けてチーム一丸となって突き進んでほしいです。

・ニューヨーク・ヤンキース(MLB)

伊良部投手が在籍していた頃から、ヤンキースはひいきにしています。
特にデレク・ジーター選手が大好きですね。もちろん、松井秀喜選手も応援していました。
NHK BSで試合を中継している時は、時々見ています。

MLBの日本人選手は皆応援しています。世界最高の舞台で、結果を残してほしいですね。

・大阪ゴールドビリケーンズ(JFBL)

2009年は関西独立リーグで前期、後期ともに優勝!
今季からは新リーグのジャパン・フューチャーベースボールリーグ(JFBL)に加盟しました。
2010年は三重スリーアローズと2チームでのリーグ船出となりましたが「四国・九州アイランドリーグ」との交流戦がありますね。今年はなかなか面白いシーズンになりそうです。
元近鉄の村上隆行監督、石毛博史コーチ、平下晃司コーチ兼任選手。ゴールドビリケーンズ優勝のために、そして苦境の最中にある全国の独立リーグを盛り上げるために、これからも大いに尽力してくれることを願ってます。

・その他、野球観戦

高校野球は大好きで、よく見に行きますね。愛知県大会はもちろん、春・夏は甲子園まで試合を見に遠征する事もあります。母校はもちろんのこと、卒業生ではないですが愛工大名電高校(西武・工藤公康、楽天・山崎武司、マリナーズ・イチロー、中日・堂上剛裕、堂上直倫の出身校)を特に応援しています。堂上兄弟は高校生時代から追いかけてる選手なので、特に思い入れが深いですね。
また、大学野球や社会人野球も都市対抗を中心にテレビなどで見ています。
大学野球は愛知大学野球、東京六大学野球、関西六大学野球、関西学生野球を主にチェック。社会人野球も好きで、都市対抗は東海地区予選から注目してます。個人的には愛知県の社会人チーム「東海理化」をいつも応援してますね。

・観戦頻度

ナゴヤドームと京セラドーム大阪、スカイマークスタジアムには年に数度は足を運びます。
ナゴヤ球場の二軍戦も時折観戦(Bs戦が主体)。中日戦、巨人戦を見に、岐阜長良川球場へ行くこともあります。
最近はBsの応援に参加するのが主ですね。北川ユニ(#23)着用、そして首からは大阪近鉄のミニメガホンをぶら提げたスタイルで、球場に出没してます。
また高校野球を見るために、阪神甲子園球場はもちろん、愛知県内各地の球場(一宮、小牧、岡崎、熱田など)に出没してます。

・その他スポーツ

その他のスポーツ観戦は、ソフトボール、サッカー、ラグビー、大相撲、モータースポーツ(主にF1)、格闘技全般など。テレビが主たる観戦手段ですが、時々、現地まで試合を見に行く時もあります。
ソフトボールは「デンソー」と「豊田自動織機」。サッカーは「名古屋グランパス」と「FC岐阜」。
ラグビーは「トヨタ自動車ヴェルブリッツ」「近鉄ライナーズ」「ホンダヒート」が好きですね。
大相撲は琴欧洲、把瑠都、豪栄道、隠岐の海、清瀬海を応援してます。昔は千代の富士、若貴兄弟)、琴ノ若、琴稲妻が特に好きでした。
F1は昔からマクラーレンのファンです(アイルトン・セナ&ゲルハルト・ベルガーの時代から)ミカ・ハッキネンも大好きでした。
格闘技はそこまで深く見ていませんが、ボクシング、K-1、プロレスを主として時々、見ています。

○競馬観戦

中央競馬(JRA)、地方競馬(NAR)共に大好きです。
テレビでJRA重賞や、ネット中継で地方重賞などを見るのが主ですが、時々競馬場にも足を運びます。アイマス関連を中心とした冠協賛レースを追いかけているのもあり、最近は地方競馬場に足を運ぶことも増えました。
主戦場は笠松、名古屋、中京。笠松はあまりに通い過ぎて、もはや庭の様なものになりつつありますねw 競馬場で写真もよく撮ってます。
ごく稀にですが、京都、阪神、小倉に遠征することもあります。島根に住んでいた頃は主に京都、阪神に通っていました。
南関東は関東を旅した際、川崎だけは足を運びました。いずれ金沢、園田、姫路、福山、高知、佐賀、荒尾あたりにも足を延ばしてみたいですね。
遠いですが盛岡にも行ってみたいです。また島根在住の頃に足を運ぶ事ができなかった益田(現・大井競馬益田場外)や、一度は足を運んでみたいと思っていた宇都宮(既に廃止)にも行ってみたいです。コースが残っているうちに、跡地だけでも拝んでおきたいと思ってまして。

笠松、名古屋はもちろんのこと、高知か荒尾でもいつか冠協賛(アイマス関係かどうかは未定ですけど)をやってみたいです。
また恥ずかしながら、ニコマスブログ「NOT STRAIGHT」で競馬予想も披露しています。アイマス冠協賛レースが中心で、中央G1やダートグレードレースも予想しています。

・中央競馬(JRA)

子供の頃から競馬はテレビで観戦しており、オグリキャップやメジロ三銃士(ライアン、マックイーン、パーマー)、それにトウカイテイオー、ライスシャワーなども応援していました。
本格的に競馬を見るようになり、初めて惚れ込んだ馬はマーベラスサンデーでした。故障を乗り越えて、宝塚記念でG1の栄冠を勝ち取った姿には感激しました。
メジロブライト、エアグルーヴ、シーキングザパールも大好きでした。ランフォザドリーム、テイエムオオアラシ、ツルマルガイセン、タマモイナズマといった渋い脇役も応援していましたね。主に関西地区で競馬を見ていたので、基本的に関西馬びいきです。
1999年のシルクロードSの日に京都競馬場へ初出陣。その時にパドックやコースで見た、競走馬、そして騎手の美しさに感激し、思わず息を飲みました。「競馬とは、これまでに美しいものなのか」と、歓喜に打ち震えましたから。その日のシルクロードSで繰り広げられたマイネルラヴとアグネスワールドの死闘は、今でも忘れてないですよ。
大好きだった騎手は河内洋騎手(現・調教師)私は割と新しい世代のファンなので、アグネスフライト&アグネスタキオン兄弟や、ランフォザドリームとのコンビが忘れられないですね。アグネスフライトで悲願のダービー制覇を成し遂げられた時には、もうひたすら感激でしたから。アグネスタキオンで無敗の皐月賞制覇をされた時も、もしかしたらメジロラモーヌの牝馬三冠に続き、牡馬三冠もあるんじゃないかと本気で思いましたからね。
京都競馬場での引退式を生で観れたのは良い想い出です。タイムトゥチェンジに騎乗しての最後の勝利や、メイショウチェリオでのラスト騎乗もはっきりと覚えてます。最後は2着というのも、また河内さんらしかったですね。
現在の中央競馬では、芝路線ならローズキングダム、オウケンサクラ、コスモファントム。ダート路線ならエスポワールシチー、スマートファルコン、スーニあたりを応援しています。

・地方競馬(NAR)(主に東海公営競馬)

東海公営競馬(名古屋、笠松、中京)は、子供時代にオグリキャップがJRAに移籍し大活躍したことで話題になり、興味を持ちました。今では時々笠松、名古屋に足を運んで、レースを楽しんでいます。最近はもう笠松に入り浸りですかねw
初めて好きになった東海公営馬はゴールドプルーフ。ダートグレード競走は2つしか獲れませんでしたが、長期間にわたって安定した成績を収め、重賞戦線でタフに走り続けていたことに惚れました。JRA重賞勝ちを成し遂げた東海Sは嬉しかったですね。途中、河端秀俊騎手に乗り替わっていた時期もありますが、私はゴールドプルーフは丸野勝虎騎手のお手馬だという印象が強いです。
オグリキャップはもちろん大好きです。岐阜県、そして全国の競馬ファンにとっても至宝ですからね。オグリキャップは2010年7月3日にこの世を去りましたが、笠松の誇り、そして象徴としてこれからも語り継いでいきたいと思います。笠松在籍時代に「師走特別」で一緒に走ったハクリュウボーイ(現・笠松競馬場誘導馬)も、一緒に語り継いでいきたいですね。
あとミツアキサイレンスも大好きでした。ダートグレード競走では大活躍していましたが、芝への適応力もありましたよね。2000年の中日新聞杯で3着と好走。それに2002年の阪神大賞典では、見せ場十分の競馬で4着。笠松所属ながら、芝での可能性も十分に見せてくれた馬ですよね。本当に感服しました。
笠松所属馬で好きな馬は、「笠松競馬3歳3人娘」(ラブミーチャン、エレーヌ、コロニアルペガサス)、それにマルヨフェニックス、トウホクビジン、エーシンアクセラン、エーシンエヴァンなど、挙げたらきりがないくらいです。名古屋所属馬もキングスゾーン、ヒシウォーシイ、シンワコウジ、マイネルフォルザなどを応援しています。

○ゲーム

ゲームの話は長くなるので、下記アドレスからご覧ください。
http://atmosphere9866.blog46.fc2.com/blog-entry-5.html

○カラオケ

ロック・ポップスから、アニソン、ボカロ曲まで。
オタカラもたまにすることがありますが、最近のアニソンはあまり詳しくなかったりします。(知ってるのは主に80~90年代の歌ですね)
練習と称して、ヒトカラで延々とボカロ曲を歌っていることもw
なんか最近、高音が出づらくなってきたような気がします(歳?)

以上です。どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : よし今書いておこう♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Atmosphere9866

Author:Atmosphere9866
小説&音楽サークル「Majestic Light」のアトモスと申します。
愛知県名古屋近郊で活動しています。
---------------------------------------------
「Majestic Light」メンバー

・アトモス
(代表:小説、音楽、動画制作を担当)

・みやこ 潤
(マンガ、イラスト、CDジャケットデザイン、グッズ関連を担当)
---------------------------------------------
みやこ 潤さんのプロフィールは本人のサイトにて。

パデン波塔
http://paden.littlestar.jp/

私、アトモスのプロフィールはこちら
---------------------------------------------
ニコマス関係(冠協賛レース情報中心)のブログはこちら

NOT STRAIGHT
http://atmosphere9866.wordpress.com/

よろしくお願いいたします。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
